剣道部
【剣道部】9月の部活動見学会について
夏休みに実施しました剣道部の「部活動体験見学会」には、2日間で男子13名、女子8名、計21名という多くの中学生に参加をいただきまして本当にありがとうございました。
2日間とも猛暑の中での体験でしたが、水分補給をしながら、素振り・技の稽古(仕掛け技)・地稽古を行いました。途中で体調が悪くなる人もなく無事に終えることができました。どの中学生も基本がしっかりしていて高校でも剣道を続けたらさらに伸びること間違いなしと感じました。
是非、与野高校を志望校に考えてもらえると嬉しいです。
さて剣道部の9月の「部活動見学会」を「学校見学会」に合わせ下記のとおりに行います。多くの方のご参加を心よりお待ちしています!
・日 時 9月19日(土)10:30~12:00
「学校見学会」は、第1班が9:30~10:30、第2班が11:30~12:30の予定です。
第1班に参加の方は説明会終了後、第2班の方は開始前に見学に来てください。
「学校見学会」に参加しなくても「部活動見学会」は参加可能です。
・会 場 本校剣道場(格技場2F)
・受 付 剣道場入口(格技場2F)10:15~ 「見学カード」を記入していただきます。
・申 込 「部活動見学会」の事前申込はありません。当日、受付にて随時受け付けます。
「学校見学会」は必ず事前申込をしてください。(9月5日(土)より学校HPにて)
・その他 9月は「部活動体験会」はありません。「見学会」のみになります。
「部活動見学会」は、中学生だけの参加でも可能です。