カテゴリ:家庭科部
【家庭科部】5/29 梅の収穫
本日の活動は調理に向けた準備です。
1年生の部員みんなで校内に実っている梅の収穫をしました。
今回収穫した梅は今後の活動で梅シロップにする予定です。
美味しい梅ジュースが作れるか楽しみですね
文字
背景
行間
本日の活動は調理に向けた準備です。
1年生の部員みんなで校内に実っている梅の収穫をしました。
今回収穫した梅は今後の活動で梅シロップにする予定です。
美味しい梅ジュースが作れるか楽しみですね
アクセス混雑などで当Webページにつながりにくい時には、「与野高校緊急情報発信サイト」をご覧ください。
https://sites.google.com/a/yono-h.spec.ed.jp/info/
与野本町駅から徒歩10分