ブログ

カテゴリ:家庭科部

【家庭科部】5/29 梅の収穫

本日の活動は調理に向けた準備です。

1年生の部員みんなで校内に実っている梅の収穫をしました。

今回収穫した梅は今後の活動で梅シロップにする予定です。

美味しい梅ジュースが作れるか楽しみですね喜ぶ・デレ