ブログ

お祝い 卒業おめでとう!

3月13日に第71回卒業式が挙行されました。事前の天気予報では雨でしたが、式当日は天気に恵まれ、良き門出の日となりました。主将の尾﨑(戸田新曽)が体育優良生徒に選ばれ、式中に表彰していただきました。


 

前日には野球部の三送会をおこないました。大変お世話になった3年生に感謝の気持ちをしっかりと伝えることができました。


 卒業する3年生は、選手10人・マネージャー1人の計11人と少ない人数の中で野球はもちろん、学校生活や後輩の指導など、一生懸命活動していました。3年生がグラウンドや校内で示してくれた生き方、残してくれたたくさんの宝物をしっかりと受け継ぎ、1・2年生、顧問で野球部を守っていきます。卒業後も野球部で身につけたものを武器に、それぞれの場所での活躍を期待しています。卒業おめでとう!キラキラ

 

 

在校生は生徒会長を除き、卒業式に出席できないため、3年生へ感謝の気持ちを込めて会場準備をおこないました。野球部だけでなく、他の運動部員と協力して一生懸命準備をしました。