頑張れ!受験生!
中学3年生の皆さんは、2学期の期末考査も終わり、担任の先生や塾の先生と面談をして、最終的な高校志望校を決定している頃だと思います。
現時点では、勉強の成果が思うように出ない人もいると思いますが、公立高校の入試までは、あと2ヶ月半あります。この冬休みで、一気に成績が伸びることもありますので、今が精神的に一番辛い時期だと思いますが、自分を信じて頑張ってください。
与野高剣道部も皆さんを応援しています。フレー!フレー!受験生!
そして見事、志望校に合格した際には、高校でも剣道を続けてほしいと思います。剣道は段位という資格も取れるので初心者も大歓迎です。皆さんで与野高剣道部そして埼玉県の高校剣道を盛り上げていきましょう!