【生徒会】生徒総会を行いました
こんにちは、与野高校生徒会です。
5月21日(木)6時間目に生徒総会を実施しました。
生徒総会とは「生徒会執行部の今までの活動とこれからの計画の報告の場であり、生徒全体で与野高校の今後を話し合う場である」と定義づけられています。
議長による開会宣言
生徒会長より、昨年度の活動報告を行いました。
今年度の生徒会及び、委員会活動報告、その後今年度の生徒会予算の審議を行いました。
生徒会、各種委員会の委員長、そして中央委員の皆さん、お疲れさまでした。
文字
背景
行間
アクセス混雑などで当Webページにつながりにくい時には、「与野高校緊急情報発信サイト」をご覧ください。
https://sites.google.com/a/yono-h.spec.ed.jp/info/
与野本町駅から徒歩10分